健診センターのご案内

品川区医師会では、品川区から委託を受けた区民健診・各種がん検診、入学や入社のための健康診断、会社の従業員健診等、各種健康診断を実施しています。
なお、品川区医師会健診センターでは、一般外来による診察・治療などは行っておりません。

令和5年5月
健診センター予約について

この度のセンター修繕工事により今まで医師会事務室にて承っていた検査予約業務は令和5年5月8日(月)よりセンター部内で行う事となりました。これに伴いセンター休館日(現在は第1・3水曜)につきましては予約をお受けする事ができかねますのでご承知おき下さい。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

令和4年4月
健診センター休館日について

令和4年度、毎月第1・第3水曜日が休館日となります。

令和3年3月
オンライン資格確認について

品川区医師会では、オンライン資格確認の導入はしておりません。
健診(検診)・休日診療所の受診の際には、必ず保険証(医療受給者証)をお持ちください。
マイナンバーカードでの確認は行っておりませんのでご了承ください。

一般社団法人 品川区医師会

品川区の各種健康診査

健診名をクリックで詳細を表示します。

その他の健(検)診

健(検)診名をクリックで詳細を表示します。

お問い合わせ

全ての健(検)診、健康診断は予約制となっております。

03-3474-5609 / 03-3474-5610
03-3471-5145(FAX)
月曜日~金曜日
9:00~12:30 / 13:30~16:00
休館日
第1・第3水曜日

アクセス

品川区医師会までの地図

電車でお越しの場合

京浜急行
新馬場駅北口下車

バスでお越しの場合

東急バス
大井町 - 渋谷東急間
池上 - 品川駅間
「新馬場駅前」下車

東急バス
大井町 - 渋谷東急間、池上 - 品川駅間
「新馬場駅前」下車

駐車場・駐輪場のご用意もございますが、台数に限りがございます。